お花見プラス

今年の桜はゆっくり咲きました。寒いけれども,いざ,お花見へ!後半はぶっちのお花見に乱入し,楽しませてもらいました。

長谷部研に戻る

1 2 3 4
会場へ結集する石原。を撮りたかったわけでなく念のため花を撮っておきたかったんです(この後酔っぱらいしか映らないのもなんですからね。)
犬飼くんは桜餅(道明寺)をお手製で差し入れ。
なぜか女性に囲まれているかずみ。いつからそんなポジションになったんだ?
花見団子を山ほど抱えて登場。
5 6 7 8
実は長谷部の誕生日が近かったので,お祝いのケーキもらいました。住田,落とすなよ〜〜。
ろうそくも立ててもらいました。感無量です。
暗くなって寒さもしみるようになりました。それでぶっちのバーベキュー花見に乱入
乙女は花びらで遊びたまふ。
9 10 11 12
年寄りは撃沈。ではなく星を見ていた模様
花と似合いそうにない構図と思ったけど結構いけてるじゃないですか!
記念撮影。ごめん安カメラじゃうまく撮れんかった。ちょっとは修正してみたけど...
その後奥寺邸でケーキ食べました。
13 14 15 16
かいがいしくつまみの準備をする奥寺氏の後ろ姿を尻目に楽しそうなテニス部。
おまけ。花見の前に,長谷部誕生日を祝うリサイタルを開いてもらいました。こんな事(当然)はじめて!某国のキム親子並みに大事にされてうれしいです(実は親父と誕生日が一緒)
当然聞き入りましたとも!
ケーキまで作ってもらった!まだできたてほかほかでした。おいしかった。ありがとうございます。


クリックで大きな画像を表示します

Generated by Galerie