2008年4月と5月のもろもろ

新年度が始まっていろいろありました。誕生日を迎えたヒト,京都大学原子炉実験所での実験。予定していた釣り大会が雨のために急遽「体育館で大暴れ・のち諸々を経て大食い」に変更されましたが,それでも楽しかったです。


長谷部研に戻る

1 ハセベ&大林さんのお誕生日のお祝いをしてもらいました。 2 たくさんプレゼントをもらいました。皆さんどうもありがとう。 3 記念撮影。写真を撮ってくれたのはみなちゃんです。 4 KURにあやこの試料を照射に行きました。
1 ハセベ&大林さんのお誕生日のお祝いをしてもらいました。
2 たくさんプレゼントをもらいました。皆さんどうもありがとう。
3 記念撮影。写真を撮ってくれたのはみなちゃんです。
4 KURにあやこの試料を照射に行きました。
5 照射中は待ち時間が長くひたすら爆睡して時間をつぶす人たち。 6 とってもショックなことに、行きつけの居酒屋が閉店してました。やっぱり再開が1年遅れちゃったから? 7 食事にバイキングに行ってもうダメになってしまった私を尻目にどんどん行っとくあやこ。 8 食べっぷりも美しいあやこその2
5 照射中は待ち時間が長くひたすら爆睡して時間をつぶす人たち。
6 とってもショックなことに、行きつけの居酒屋が閉店してました。やっぱり再開が1年遅れちゃったから?
7 食事にバイキングに行ってもうダメになってしまった私を尻目にどんどん行っとくあやこ。
8 食べっぷりも美しいあやこその2
9 どんどんいけるあやこその3。 10 余談ですが、京都で休憩したので寄り道して新緑をエンジョイ。 11 まだ少し桜が残っていました。 12  孔明といとけんのお誕生日もあった5月でした。
9 どんどんいけるあやこその3。
10 余談ですが、京都で休憩したので寄り道して新緑をエンジョイ。
11 まだ少し桜が残っていました。
12 孔明といとけんのお誕生日もあった5月でした。
13 体育館でバドミントン大会。事実上の決勝戦だったのでは? 14 疲れちゃった人たち? 15 そりゃっと打った後。 16 実は優勝したのはこのペア。学生達が空気を読んだだけという説もありますが。
13 体育館でバドミントン大会。事実上の決勝戦だったのでは?
14 疲れちゃった人たち?
15 そりゃっと打った後。
16 実は優勝したのはこのペア。学生達が空気を読んだだけという説もありますが。
17 飛べてます。 18 密かに卓球大会も。 19 バレーボールも。 20 密かにパスケも。
17 飛べてます。
18 密かに卓球大会も。
19 バレーボールも。
20 密かにパスケも。
21 その後食事に。 22 長谷部は飲んじゃいましたけど。ドライバーさんごめんね。 23 さらにアイスジャンケン。ジャスコにて。 24 皆さんその後ボーリングへ行ったもよう。
21 その後食事に。
22 長谷部は飲んじゃいましたけど。ドライバーさんごめんね。
23 さらにアイスジャンケン。ジャスコにて。
24 皆さんその後ボーリングへ行ったもよう。
25 ありゃあ?おこちゃまはおねむでしゅか? 26 なぜ頭を抱えているのか? 27 翌日は食べほ〜だいで限界に挑戦したらしい。 28 当然完食 まだまだ行けます?
25 ありゃあ?おこちゃまはおねむでしゅか?
26 なぜ頭を抱えているのか?
27 翌日は食べほ〜だいで限界に挑戦したらしい。
28 当然完食 まだまだ行けます?


Click to enlarge

Generated by Galerie