卒業式

2008年3月22日(土)卒業式が開催されました。2人の修士修了生はそのまま進学しますが,4年生2人はそれぞれ旅立ちます。卒業生2人も祝福のために駆けつけてくれましたし,3年生も土曜日なのにわざわざきてくれました。天気もよくすばらしい一日となりました。残念だったのはイトケンが風邪で病欠しちゃったこと。でもその後で2人だけの授与式(立ち会いは大林さん)しました。

長谷部研に戻る

1 2 3 4
大学の授与式を終え,学科の授与式は例年通り5号館の大講義室で。
ゆかたんはとなりに座ってくれて感激です。
ひげ面がすてきなかずみくん。
遅刻してきましたがかろうじて渡すのには間に合いました。
5 6 7 8
ホントに卒業しちゃうの〜?
4年生ビューティ5人衆。もっといい場所で撮れば良かったね。
腕に覚えのある皆様。
マスターズの結束ぶりはすばらしかったです。
9 10 11 12
おや?ちょっと贅沢なんじゃない?
柏谷センセを出し抜いて。っていうか卒業生2人?
研究室の皆さん集まってくれてどうもありがとう。
さてさて。このポーズ。実はやらかしちゃってるダメ人間がいますが?
13 14 15 16
謝恩会では2人が記念の品を渡してくれました。
ネコグッズ。手ぬぐいネコ手帳が笑えます。次の着物でおでかけの時には帯留めしなくちゃ。どうもありがとうございました。
謝恩会のシメはなんとお歌でしたよ。
歌を忘れたカナリヤも大喜びです。
17 18 19 20
その後M1や3年生に合流してもらって研究室の1.5次会。麗しい後輩と一緒に写真を撮ってもらうのも先輩の役得。
謝恩会の2次会で。この2人の背中合わせっぷりを撮ったのだれ?ホントは仲良しなのにぃ。
卒業生から記念にもらったネクタイが既に大活躍。
最後は号泣です。(実は3次会もあって最後じゃなかったけど)
21
M2ビューティーズ。大人の女性の輝きです。


Click to enlarge

Generated by Galerie