同窓会

2008年7月19日,5つの研究室(柏谷研,佐藤研,長谷部研,福士研,遠藤研)合同同窓会を金沢キャッスルホテルで開催しました。今年は柏谷さんがおめでたい年だとのことで、同窓会開催のいいきっかけを与えてもらいました。北は北海道から、南は台湾まで,遠路はるばる駆けつけていただきました。近況を聞いて頼もしくもあり,懐かしくもあり,楽しい時間を過ごせました。連絡先が分からなかった人もいて、ちゃんと全員に連絡が届いたかどうか心配です。もし「えっ聞いてなかったよ」という人がいましたら,近況をお知らせください。


長谷部研に戻る

1 うけつけの2人 2 お祝いの品を渡すのは卒業生代表・たえこと現役代表・岩上 3 乾杯の音頭の前の一言 4 夫婦で参加はこの一組だけ。社内恋愛は少ないからなぁ
うけつけの2人
お祝いの品を渡すのは卒業生代表・たえこと現役代表・岩上
乾杯の音頭の前の一言
夫婦で参加はこの一組だけ。社内恋愛は少ないからなぁ
5 佐藤研卒業生。佐藤先生が学会出張中だったのが残念。 6 つもる話もありあまり料理には手がつかなかったかな? 7 ザ・柏谷研 8 20世紀の懐かしい面々
佐藤研卒業生。佐藤先生が学会出張中だったのが残念。
つもる話もありあまり料理には手がつかなかったかな?
ザ・柏谷研
20世紀の懐かしい面々
9 比較的最近の卒業生と一緒に 10 福士研から唯一の現役生を囲んで 11 留学生も参加してくれました 12 きれいどころの坂口さんも。もしかしてはるばるイギリスから参加!?
比較的最近の卒業生と一緒に
福士研から唯一の現役生を囲んで
留学生も参加してくれました
きれいどころの坂口さんも。もしかしてはるばるイギリスから参加!?
13 若者たち 14 ビューティーズ 15 長谷部研20世紀。 16 花の平成17年組
若者たち
ビューティーズ
長谷部研20世紀。
花の平成17年組
17 現役柏谷研 18 石川君,その姿勢はいったい? 19 平成12年組。もちろん華ですよねぇ。 20 大将はおりませんでしたが学生2人で挨拶を。
現役柏谷研
石川君,その姿勢はいったい?
平成12年組。もちろん華ですよねぇ。
大将はおりませんでしたが学生2人で挨拶を。
21 長谷部研一期生 22 シベリア送りを経験した中川氏 23 会の全般を取り仕切ってもらいました。おつかれさま! 24 ちゃんと食べてもらえるのぉ?
長谷部研一期生
シベリア送りを経験した中川氏
会の全般を取り仕切ってもらいました。おつかれさま!
ちゃんと食べてもらえるのぉ?
25 ザ・柏谷組パート2 26 2次会ではお誕生席に座っていただきました 27 若手席 28 なんか甘いもの食べてうっとりしてます?
ザ・柏谷組パート2
2次会ではお誕生席に座っていただきました
若手席
なんか甘いもの食べてうっとりしてます?


Click to enlarge

Generated by Galerie