ソフトボール大会開催

2008年4月19日にソフトボール大会を開催しました。今年の4階は元★高校球児が揃い踏み。
そこで皆様にその実力(どの程度の実力かはさておき)をアピールするために,大会を計画しました。長谷部は監督をするつもりでしたが、どこのチームにも監督がいないことにはたと気づき、コミッショナーに(勝手に)就任。卒業生もたくさん来てくれたので、体裁とることができました。試合結果の速報はここをみてね。リベンジしたけりゃ受けて立つぜ!うぉ〜〜!
ちなみに。写真はゆかたん他から提供を受けました。どうもありがとう。解像度が悪いのは,動画からおこしたものです。


長谷部研に戻る


1 いよいよ第1試合の臨むボンクラーズの面々。とってもやる気の人が約1名(と思ったらみんなやる気でした)。 2 福士柏谷チームと [お願いします]。 3 まずは山田氏のクリーンヒット。 4 中谷は見かけ(だけ?)はスラッガー
いよいよ第1試合の臨むボンクラーズの面々。とってもやる気の人が約1名(と思ったらみんなやる気でした)。
福士柏谷チームと「お願いします」。
まずは山田氏のクリーンヒット。
中谷は見かけ(だけ?)はスラッガー
5 カズミは女の子に見とれてて構えもせずにぼーっとしているうちにストライクとられてます 6 イトケンのクリーンヒット 7 強力助っ人外人(?)ナーセルの初ヒット 8 カズミのぽろりを孔明がナイスキャッチ。この功績で孔明はハセベ賞をGet(もらってうれしかったかどうか微妙だけど)
カズミは女の子に見とれてて構えもせずにぼーっとしているうちにストライクとられてます
イトケンのクリーンヒット
強力助っ人外人(?)ナーセルの初ヒット
カズミのぽろりを孔明がナイスキャッチ。この功績で孔明はハセベ賞をGet(もらってうれしかったかどうか微妙だけど)
9 第2試合は長谷川チームと 10 遠藤さんvs長谷川さん。ちょっとレアな対決? 11 長谷川さんvs孔明のエース対決 12 結局孔明はヤジに耐えられず?エースの座はともみんに委ねられることに。真打ち登場のおかげで優勝できました。
第2試合は長谷川チームと
遠藤さんvs長谷川さん。ちょっとレアな対決?
長谷川さんvs孔明のエース対決
結局孔明はヤジに耐えられず?エースの座はともみんに委ねられることに。真打ち登場のおかげで優勝できました。
13 第3戦,ポンクラーズは高みの見物 14 審判はキャプテン孔明 15 でもだんだん飽きちゃって遊びたくなり。 16 結局光ちゃんが審判に
第3戦,ポンクラーズは高みの見物
審判はキャプテン孔明
でもだんだん飽きちゃって遊びたくなり。
結局光ちゃんが審判に
17 ブルペンで特訓を受けるゆかずきん 18 試合終了。皆さんお疲れさまでした。 19 辻さんからアイスを差し入れてもらいました。 20 最後は表彰式。プライズを渡そうとする長谷部を無視してあやこからもらって満足げなカズミ。どうよ?
ブルペンで特訓を受けるゆかずきん
試合終了。皆さんお疲れさまでした。
辻さんからアイスを差し入れてもらいました。
最後は表彰式。プライズを渡そうとする長谷部を無視してあやこからもらって満足げなカズミ。どうよ?
21 第2位の長谷川チームはマネージャーの松永よりプライズを。 22 福士柏谷チームはたえこの代理マネージャーをたくされた中谷から。 23 ハセベ賞を身につけた孔明のねこ姿。長谷部家第4のねことして大事にしますよ 24 サービスショット。
第2位の長谷川チームはマネージャーの松永よりプライズを。
福士柏谷チームはたえこの代理マネージャーをたくされた中谷から。
ハセベ賞を身につけた孔明のねこ姿。長谷部家第4のねことして大事にしますよ
サービスショット。
25 サービスショットその2。あやにゃんこ。 26 サービスショット。カメラマンとして駆けつけてくれたゆかずきん。大活躍中。 27 卒業式のときの写真撮影における中谷の反省を受けて取り直し。全員揃ったのも奇蹟! 28 打ち上げです。
サービスショットその2。あやにゃんこ。
サービスショット。カメラマンとして駆けつけてくれたゆかずきん。大活躍中。
卒業式のときの写真撮影における中谷の反省を受けて撮り直し。全員揃ったのも奇蹟!
打ち上げです。
29 疲れて寝ちゃってるヒト。 30 2次会はカラオケです。 31 ベストコンビ再び。 32 ねじれちゃってるのが気になっているヒト。さすが夜も更けてくると。。。
疲れて寝ちゃってるヒト。
2次会はカラオケです。
ベストコンビ再び。
ねじれちゃってるのが気になっているヒト。さすが夜も更けてくると。。。


Click to enlarge

Generated by Galerie