卒業式

2009年3月23日(月)卒業式が開催されました。長谷部研からは4人が卒業,実質2人が大学を後にします。2人とも北陸勤務なのでぜひ足しげく顔を出してもらいたいです。院生部屋の主がいなくなっちゃうとさみしいですな〜〜。ともあれ皆様,おめでとうございます。

長谷部研に戻る



 

1 長谷部の前に座ってくれたのは孔明と僚子ちゃん。センセをめざすなら学位とってからでもいいのにぃと思いつつ。 2 えんど研の学位授与。 3 柏谷研&福士研。福士君が出張中で学生達は少し寂しそうでしたよ〜。 4 長谷部研卒業生達。
1 長谷部の前に座ってくれたのは孔明と僚子ちゃん。センセをめざすなら学位とってからでもいいのにぃと思いつつ。
2 えんど研の学位授与。
3 柏谷研&福士研。福士君が出張中で学生達は少し寂しそうでしたよ〜。
4 長谷部研卒業生達。
5 なんとあやこは学部長表彰いただきました。ぱや〜。 6 マスターズで写真を撮っている模様。 7 謝恩会後の2次会です。 8 伊藤&伊藤も合流してくれました。
5 なんとあやこは学部長表彰いただきました。ぱや〜。
6 マスターズで写真を撮っている模様。
7 謝恩会後の2次会です。
8 伊藤&伊藤も合流してくれました。
9 柏谷さんへのプレゼントは素敵なラベルの焼酎。 10 長谷部には美肌グッズ。 早速みんなで肌水分を測定。お子ちゃまずの38%にはかないませんなぁ。JPG 11 そして次の朝は二日酔い?
9 柏谷さんへのプレゼントは素敵なラベルの焼酎。
10 長谷部には美肌グッズ。 早速みんなで肌水分を測定。お子ちゃまずの38%にはかないませんなぁ。
11 そして次の朝は二日酔い?


Click to enlarge

Generated by Galerie