5月のいろいろ

2009年5月はゴールデンウィーク中に研究室で集まる機会がけっこうありました。卒業生も合流して楽しく過ごしました。連合大会ではカズミ,あやこ,山田浩史がポスター発表をしました。連合大会のあと,山田くんは川崎鉱山へ試料採集へ。その様子は福士研HPにて紹介されています。

長谷部研に戻る

1 GWに砺波住民presentsのチューリップフェア観光に行きました。 2 高くそびえるチュ〜リップタワ〜。 3 チューリップの花びらを使ったアート。熱心な野球ファンがいる模様。 4 公園の中にあった5連水車には感動しました!
1 GWに砺波住民presentsのチューリップフェア観光に行きました。
2 高くそびえるチュ〜リップタワ〜。
3 チューリップの花びらを使ったアート。熱心な野球ファンがいる模様。
4 公園の中にあった5連水車には感動しました!
5 しかしこの地球儀にはフブスグル湖がないなんて!いわんや?琵琶湖をや。 6 チューリップアイスを手に見つめ合う二人。長谷部は並ぶのがいやでかき氷に走ってしまったのをやや後悔。 7 花の美しかったことといったら。 8 ネーミングもツボ。
5 しかしこの地球儀にはフブスグル湖がないなんて!いわんや?琵琶湖をや。
6 チューリップアイスを手に見つめ合う二人。長谷部は並ぶのがいやでかき氷に走ってしまったのをやや後悔。
7 花の美しかったことといったら。
8 ネーミングもツボ。
9 その後ボーリングに行きました。 10 モンゴル組のお迎えにも行きました(モンゴル試料分取についてはこちら)。 11 試料とともにお迎えメンバーは大学へ。見慣れた光景ですが? 12 その後お風呂を経てピリヤードへ。
9 その後ボーリングに行きました。
10 モンゴル組のお迎えにも行きました(モンゴル試料分取についてはこちら)。
11 試料とともにお迎えメンバーは大学へ。見慣れた光景ですが?
12 その後お風呂を経てピリヤードへ。
13 連合大会もありました。 14 質問にちゃんと答えたのかしら? 15 女子学生に質問を受ける山田くん。
13 連合大会もありました。
14 質問にちゃんと答えたのかしら?
15 女子学生に質問を受ける山田くん。


Click to enlarge

Generated by Galerie