11月のいろいろ

KURでの実験,OBとのバーベキュー,ふれテクでの一般公開などなどいたしました。「善兵衛ランド」の天文台でで太陽を見せてもらい黒点観察などしました。ふれテクでは写真展であやこさんも写真を提供し、好評を博しました。また土岐の東濃地科学センターにお邪魔し,年代学に関する研究連絡会に参加しました。

長谷部研に戻る

1 KURではこれまでずっと(って20年以上!)ここって何だろうと思っていた最寄りの「善兵衛ランド」なるものに立ち寄ったところ、天文台でした。 2 小松でバーベキューしました。 3 ちょうど航空ショーの前日で練習のための曲芸飛行をみました。ラッキ。 4 ふれサイでのエンドさんのがんばり。
1 KURではこれまでずっと(って20年以上!)ここって何だろうと思っていた最寄りの「善兵衛ランド」なるものに立ち寄ったところ、天文台でした。
2 小松でバーベキューしました。
3 ちょうど航空ショーの前日で練習のための曲芸飛行をみました。ラッキ。
4 ふれサイでのエンドさんのがんばり。
5 ちなみに「あやこの部屋(真ん中の布のかたまりね。)」では怪しげな発光を。 6 土岐の原研を訪ねました。 7 研究集会後のラボ見学。
5 ちなみに「あやこの部屋(真ん中の布のかたまりね。)」では怪しげな発光を。
6 土岐の原研を訪ねました。
7 研究集会後のラボ見学。


Click to enlarge

Generated by Galerie