卒論&修論発表

2009年2月4-5日,12-13日,卒論発表と修論発表が行われました。今年の発表は名簿順で,当研究室の先頭はあやこさん。質問にもなかなか的確に(不敵に)答えていてよかったのではないでしょうか?2日目には光&山田も登場。光ちゃんはやけくそ?でも分かりやすくてよかったです。山田くんは直前まで誤差の計算で奮闘していましたが間に合ってよかった。修士の発表も無難にこなしたと思う間もなくすぐに追いコンも行われました。卒業生には3年生からの贈り物が用意されており,ギャグあり,素敵なものありと,それぞれのキャラが反映されていました。

長谷部研に戻る

1 あやこは発表の最後をきれいなルミネッセンスの写真で飾ってくれました。 2 ひかるちゃんの発表では分析岩石の写真が印象的でした。 3 山田くんの発表は杉浦とのコンビネーションが問われます。 4 孔明の修論発表。これでいよいよ孔明の修了も本決まりかと,寂しいような,しかしやはりめでたいような。
1 あやこは発表の最後をきれいなルミネッセンスの写真で飾ってくれました。
2 ひかるちゃんの発表では分析岩石の写真が印象的でした。
3 山田くんの発表は杉浦とのコンビネーションが問われます。
4 孔明の修論発表。これでいよいよ孔明の修了も本決まりかと,寂しいような,しかしやはりめでたいような。
5 早々に4F追いコンありました。大石君からのおめでとうプレ 6 なぜ山田くんに? 7 孔明には誰かとおソロのバスローブらしいです。 8 素敵だったのは狙い打つぜのこの人です。
5 早々に4F追いコンありました。大石君からのおめでとうプレ
6 なぜ山田くんに?
7 孔明には誰かとおソロのバスローブらしいです。
8 素敵だったのは狙い打つぜのこの人です。
9 使用法。
9 使用例。


Click to enlarge

Generated by Galerie