お花見

2009年4月11日,お花見しました。晴天に恵まれ暑くて干上がりそうになりながらの花見でしたが三年生や卒業生の参加者もいて,なかなか華やかに楽しめました。

長谷部研に戻る

1 お花見しました。浅野川沿いの定番の場所です。 2 お花見会場まで歩いていきました。途中の宇多須神社では結婚式が!被毛線の上の桜の花びらが美しいです。 3 河原で寄り添う二人。言葉だけなら麗しいのですが実態は   ? 4 パパ再び。
1 お花見しました。浅野川沿いの定番の場所です。
2 お花見会場まで歩いていきました。途中の宇多須神社では結婚式が!被毛線の上の桜の花びらが美しいです。
3 河原で寄り添う二人。言葉だけなら麗しいのですが実態は ?
4 パパ再び。
5 誕生日プレゼントにジョッキもらいました。ヤッホーねこが笑える。ビールが楽しく飲めそうです。 6 誕生日プレゼントさらにゲット!若人よどうもありがとう。そしてやはり孔明の跡継ぎは山田くんでした。 7 シェリフからもエジプシャンミュージック&カステラもらいました。気を使わせて申し訳ないっす。 8 その後卒業生からも贈り物をいただきました。マニキュアはとってもきれいなしかも塗りやすい桜色のベージュで早速つけて自慢しました。
5 誕生日プレゼントにジョッキもらいました。ヤッホーねこが笑える。ビールが楽しく飲めそうです。
6 誕生日プレゼントさらにゲット!若人よどうもありがとう。そしてやはり孔明の跡継ぎは山田くんでした。
7 シェリフからもエジプシャンミュージック&カステラもらいました。気を使わせて申し訳ないっす。
8 その後卒業生からも贈り物をいただきました。マニキュアはとってもきれいなしかも塗りやすい桜色のベージュで早速つけて自慢しました。


Click to enlarge

Generated by Galerie