年度末のお楽しみ

2009年となり,研究室であれやこれやありました。卒業生も誘って医王山へのスキー,八方のどんぐり村アルプへの泊まり込み研究室スキー。弾丸シェリフが行けなかったのは残念でした。浜松で開催されルミネッセンス年代測定法研究会にはあやこ&かずみとともに,ニューフェイス大石君も参加。白峰での研究室追いコン,氷見での巡検(参加は長谷部のみ)では楽しみました。函館から前田君が実験に来てくれて,ルミネッセンス測定装置の改善に協力いただきました。一方分析では石英にレーザーが当たらず苦戦。申し訳なかったです。いい勉強になったので,次はさらに研究を重ねてお待ちしています。

長谷部研に戻る

1 医王山へ日帰りスキー 2 ボーダーズもっと派手なウエアにしようよ。区別つかな〜い。 3 カズミは名誉の?眼鏡破壊。 4 八方へのお泊まりスキー。スキー場マジックというかなんというか,イケメンに囲まれている感じ。うらやましい?
1 医王山へ日帰りスキー
2 ボーダーズもっと派手なウエアにしようよ。区別つかな〜い。
3 カズミは名誉の?眼鏡破壊。
4 八方へのお泊まりスキー。スキー場マジックというかなんというか,イケメンに囲まれている感じ。うらやましい?
5 ジャンプ台にも行きました。恐怖! 6 帰りも晴天。立山連峰が遠くに美しく見えました。 7 ルミネッセンス年代測定法研究会が浜松で開催され,あやこ&かずみがポスター発表しました。多くの人が興味を持ってくれました。 8 研究室追いコンを白峰一泊ツアーで計画しました。
5 ジャンプ台にも行きました。恐怖!
6 帰りも晴天。立山連峰が遠くに美しく見えました。
7 ルミネッセンス年代測定法研究会が浜松で開催され,あやこ&かずみがポスター発表しました。多くの人が興味を持ってくれました。
8 研究室追いコンを白峰一泊ツアーで計画しました。
9 メインイベント温泉卓球のトーナメント表。優勝候補の山田&妙子の実力派ペアを破り愛あるカズミ&住田ペア。 10 手取り峡谷に寄りました。 11 小松城趾に行くと見せかけ小松高校に潜入。センチメンタルになった人もいるのでは? 12 長谷部が参加した地質学会の男女共同参画巡検では氷見の獅子舞ミュージアムもコースのひとつ
9 メインイベント温泉卓球のトーナメント表。優勝候補の山田&妙子の実力派ペアを破り愛あるカズミ&住田ペア。
10 手取り峡谷に寄りました。
11 小松城趾に行くと見せかけ小松高校に潜入。センチメンタルになった人もいるのでは?
12 長谷部が参加した地質学会の男女共同参画巡検では氷見の獅子舞ミュージアムもコースのひとつ
13 地滑り地形も見て。とても,分かりやすい例。 14 泊まったホテルにはなんとこんな商品がおいてありました。 15 函教大から前田君が実験に来てくれました。 16 31日の食事会。大勢参加してもらえて感謝です。
13 地滑り地形も見て。とても,分かりやすい例。
14 泊まったホテルにはなんとこんな商品がおいてありました。
15 函教大から前田君が実験に来てくれました。
16 31日の食事会。大勢参加してもらえて感謝です。


Click to enlarge

Generated by Galerie