京大テクトグループと合同キャンプ

2010年8月6-7日,京大のテクトニクス(年代)グループと琵琶湖で合同キャンプを張りました。バスケット対決をすることになり,最初は体育館が暑そうでうんざり?と思っていましたが,やってみたら楽しかったです。学生たちの華麗なボールさばき金沢が圧勝したので(第1セクター8対2,第2セクター8対0)ハセベはご機嫌です。つぼいから決まる事が多かったような...。第3セクターでは,それぞれのチームを半分にわけたところ,8対6で結果が決まる好カードとなりました。琵琶湖畔でバーベキューをして次の日は水月湖を見に行きました。
動画,ちょっとだけとりました。青山の華麗なシュートはここ。川村の華麗なシュートはここ。敵にボールを渡しちゃったお茶目中野はここ。西山さんから川村へはここ

長谷部研に戻る



1 やっとたてたテントの前で。 2 京大組も 3 パスケ金沢組 4 バスケ京大組
1 やっとたてたテントの前で。
2 京大組も
3 パスケ金沢組
4 バスケ京大組
5 川村の美しいシュート直前。 6 つぼいのダイナミックなシュート(入ったのか?) 7 西山さんの可憐なシュート 8 中野の果敢なシュート
5 川村の美しいシュート直前。
6 つぼいのダイナミックなシュート(入ったのか?)
7 西山さんの可憐なシュート
8 中野の果敢なシュート
9 琵琶湖でボート 10 琵琶湖でボート。クドウちゃんに特訓してもらっただけの事はあったのか?村上よ! 11 バーベキューで華麗な包丁さばき。 12 なんか美しい絵面ですが。
9 琵琶湖でボート
10 琵琶湖でボート。クドウちゃんに特訓してもらっただけの事はあったのか?村上よ!
11 バーベキューで華麗な包丁さばき。
12 なんか美しい絵面ですが。
13 炎の魔術師・青山は役に立ったのかなぁ? 14 朝だけどさわやかな感じはあまりないな。 15 琵琶湖の前で記念撮影 16 その後水月湖へ
13 炎の魔術師・青山は役に立ったのかなぁ?
14 朝だけどさわやかな感じはあまりないのはなぜ。
15 琵琶湖の前で記念撮影
16 その後水月湖へ
17 高額アイスジャンケンで負けたヒトたち 18 なんか笑えますけど?
17 高額アイスジャンケンで負けたヒトたち
18 なんか笑えますけど?


Click to enlarge

Generated by Galerie