2010年の卒論などなど

卒論大石君,修論シェリフの発表ありました。我が大石君は若干まくしたて口調になりながらも無事終了。よくまとめていたと思います。大石君の質疑応答はこちら。シェリフも落ち着いたなかなか良い発表をしました。シェリフの帰国や追いコン。追いコンには海外青年協力隊員として出国目前のいとけんも駆けつけてくれました。二次会ではゲーセンでプリクラ撮ったりしましたが残念ながら写真はなし。福田さんの送別会(ただし出席者はスタッフのみ)もありました。今年は長谷部がモンゴル出張で卒業式&謝恩会に参加できないのがとても寂しいです。と思ったけど、思いもかけず出張が延期され卒業式に参加できました!!写真など乱暴にここに放り込みました。

長谷部研に戻る

1 オオイシの発表。 2 反省?会 3 sherifの発表 4 一足先に帰国するシェリフの送別会
1 オオイシの発表。
2 反省?会
3 sherifの発表
4 一足先に帰国するシェリフの送別会
5 大石君が箏を弾いてくれました。 6 シェリフのお見送りで関空へ。時間があったので海遊館へ。 7 海遊館その2 8 食べ放題のピザ,シェリフ5枚はいってました。
5 大石君が箏を弾いてくれました。
6 シェリフのお見送りで関空へ。時間があったので海遊館へ。
7 海遊館その2
8 食べ放題のピザ,シェリフ5枚はいってました。
9 時間の都合で関空で一緒にお茶(というか甘いもの)を飲んですぐにシェリフを置き去りにしてしまったので,こんなマヌケな写真が最後の一枚となってしまいました。 10 さて追いコン。 11 かずみから祝い(友だちの結婚式仕様) 12 あれ?卒業生は何処?と思ったら右端に。
9 時間の都合で関空で一緒にお茶(というか甘いもの)を飲んですぐにシェリフを置き去りにしてしまったので,こんなマヌケな写真が最後の一枚となってしまいました。
10 さて追いコン。
11 かずみから祝い(友だちの結婚式仕様)
12 あれ?卒業生は何処?と思ったら右端に。
12 切羽詰まって大学お泊まり組 13 残るヒトたちからお祝いです。えんど研。 14 柏谷研 15 我が大石君。
13 切羽詰まって大学お泊まり組
14 残るヒトたちからお祝いです。えんど研。
15 柏谷研
16 我が大石君。お風呂で音楽聞くためのグッズをプレゼントしてもらったみたいです。
16 なんと卒業式にいない私のために大石君がサプライズを用意してくれました。ありがとう! 17 福士研その1.いまいちな写真でごめん。 18 福士研その2 19 がんばれよ〜。いつでも帰っておいで〜。
17 なんと卒業式にいない私のために大石君がサプライズを用意してくれました。ありがとう!大石君の写真でいっぱいにするよ!(アタシったらきもい?)
18 福士研その1.いまいちな写真でごめん。
19 福士研その2
20 がんばれよ〜。いつでも帰っておいで〜。
20 福田さんの送別会もありました。 21 珍しく勢揃い。写真は森下さんから。 22 帰りに撮った金沢城。ス・テ・キ。
21 福田さんの送別会もありました。
22 珍しく勢揃い。写真は森下さんから。
23 帰りに撮った金沢城。ス・テ・キ。


Click to enlarge

Generated by Galerie