フィッショントラック研究会

年明けの2011年1月7-8日,京都でフィッショントラック研究会が開催されました。今回は非会員の参加が多く,とても勉強になりました。我が学生諸君も発表してくれました。

長谷部研に戻る

1 京都然林房にてFT研究会開催されました 2 山田くん発表ではベントナイトのアパタイトのウランのゾーニングが注目を集めました 3 林君は落ち着いた発表っぷりでえっ4年生?って驚かれてました。 4 大石「センパイ」,なぜそんなにてんぱってるんですか!!??と言う緊張っぷりでした。
1 京都然林房にてFT研究会開催されました
2 山田くん発表ではベントナイトのアパタイトのウランのゾーニングが注目を集めました
3 林君は落ち着いた発表っぷりでえっ4年生?って驚かれてました。
4 大石「センパイ」,なぜそんなにてんぱってるんですか!!??と言う緊張っぷりでした。
5 いい感じの発表で,ハセベのテンション相当あがりました。なにがよかったって,次の発表の女の子のためにファイルを立ち上げて発表を終えたところ。気付けば#11E573 6 京大の年代ラボ訪問。耐震工事で見違えました。 7 ICPMSラボではボス独さんがデモしてくれました。 8 随所にお茶目な仕掛けがあって,装置に取り付けたお金入れるところ(実際は入りませんが)に注目!
5 いい感じの発表で,ハセベのテンション相当あがりました。なにがよかったって,次の発表の女の子のためにファイルを立ち上げて発表を終えたところ。気付けばポインターを持って帰ってしまってたのもさらに好印象?
6 京大の年代ラボ訪問。耐震工事で見違えました。
7 ICPMSラボではボス独さんがデモしてくれました。
8 随所にお茶目な仕掛けがあって,装置に取り付けたお金入れるところ(実際は入りませんが)に注目!


Click to enlarge

Generated by Galerie