2010年度の諸々の発表

2011年2月3日に卒論発表,4日にD論公聴会,9日には修論発表と,みなさん怒涛の発表ラッシュ。各提出も無事すんで後は外向けのまとめをするばかりです。おつかれさま〜。

長谷部研に戻る

1 卒論発表のときのBefore ・After写真です。 2 発表前にパソコンの接続を確かめる面々 3 結局ややスライドの下が切れてしまっていましが大勢には影響なかったと思います。 4 川村プレゼンでは長谷川先生からまさかのサポートが来ました。
1 卒論発表のときのBefore ・After写真です。
2 発表前にパソコンの接続を確かめる面々
3 結局ややスライドの下が切れてしまっていましが大勢には影響なかったと思います。
4 川村プレゼンでは長谷川先生からまさかのサポートが来ました。
5 中野は見かけでは分かりませんでしたがけっこうあがっていたみたいだったね。 6 林の発表はやはり堂々としてました 7 日は変わってかずみの公聴会。戦闘服は健在でした。 8 修論発表では第1セッションだった3人組。発表前にパソコンチェック。
5 中野は見かけでは分かりませんでしたがけっこうあがっていたみたいだったね。
6 林の発表はやはり堂々としてました
7 日は変わってかずみの公聴会。戦闘服は健在でした。
8 修論発表では第1セッションだった3人組。発表前にパソコンチェック。
9 3年生はビデオ撮りに奮闘してくれました。 10 最初の練習でまさかの35分越え(D論か!等突っ込まれてました)でどうなることかと思いましたが思い切って最後の議論を削ってなんとか時間内にクリアできました。 11 山田氏は水上先生からずいぶんスッキリして分かりやすくなったとコメントもらいました。やったね。
9 3年生はビデオ撮りに奮闘してくれました。
10 最初の練習でまさかの35分越え(D論か!等突っ込まれてました)でどうなることかと思いましたが思い切って最後の議論を削ってなんとか時間内にクリアできました。
11 山田氏は水上先生からずいぶんスッキリして分かりやすくなったとコメントもらいました。やったね。


Click to enlarge

Generated by Galerie