鶏西市興凱湖を訪ねる

 

2011年8月15日から19日の予定で中国・ロシア国境にある湖を訪ねました。日中韓プロジェクトの一環です。行きの飛行機がキャンセルされ,しかも次の日に改めて乗ると北京行きのはずが大連止まり。いったいどうなるかといらいらしながらの旅となりました。もう二度と中国南方航空には乗りません(怒)!!おかげで超特急の旅となりましたがなんとか半日だけで目的地に到達でき仕事をすることができました。参加者は柏谷、長谷部、糸野です。

長谷部研に戻る

1 大連空港でひたすら待つ私たちをホッとさせてくれたうどん。 2 なんとか鶏西市行きの飛行機に間に合いました! 3 はじめての首都航空。 4 鶏西市到着!
1 大連空港でひたすら待つ私たちをホッとさせてくれたうどん。
2 なんとか鶏西市行きの飛行機に間に合いました!
3 はじめての首都航空。
4 鶏西市到着!
5 興凱湖近くのホテル 6 ここです!中国の千里浜。 7 漁をしている人たちがけっこういました。 8 湖は浅く歩いてボートに行きます。
5 興凱湖近くのホテル
6 ここです!中国の千里浜。
7 漁をしている人たちがけっこういました。
8 湖は浅く歩いてボートに行きます。
9 ボートで5 4km先の掘削地へ移動。 10 いい感じのツアーですがエンジン音がうるさいです。 11 こんなふうに掘削中 12 プラットフォームまでさらにゴムボートで接近。
9 ボートで5 4km先の掘削地へ移動。
10 いい感じのツアーですがエンジン音がうるさいです。
11 こんなふうに掘削中
12 プラットフォームまでさらにゴムボートで接近。
13 接近中 14 乗り込み中 15 湖にはきれいなリップルマークが。 16 さて北京に戻り地下鉄で移動。
13 接近中
14 乗り込み中
15 湖にはきれいなリップルマークが。
16 さて北京に戻り地下鉄で移動。
17 今回の唯一のまともなお食事。
17 今回の唯一のまともなお食事。


Click to enlarge

Generated by Galerie