ナラさんが実験のため来日

 

2011年6月1日から22日,モンゴルからTOC, TNの測定実験のためにナラさんが来日しました。長谷川研究室の協力を得て,実験をすすめました。阿部ちゃんやまどかさんがヘルプしてくれたため,実験も円滑に進めることができました。帰国便が混んでいて予定の便が取れなかったため,早く帰国しなくては行けなかったのが残念でした。金沢がはじめてのナラを連れ回したほとんど遊んでばっかの記録です。(実験の写真は一枚だけ...。)

長谷部研に戻る

1 長谷川さんの研究室でTOCやTNの測定をさせてもらいました。 2 金沢の河岸段丘を見に行きました。 3 ちょうど百万石祭りでまずは浅野川の灯籠流しを見に行きました。 4 次の日は行列を。尾山神社前で記念撮影。屋台がたくさんでて込んでました。
1 長谷川さんの研究室でTOCやTNの測定をさせてもらいました。
2 金沢の河岸段丘を見に行きました。
3 ちょうど百万石祭りでまずは浅野川の灯籠流しを見に行きました。
4 次の日は行列を。尾山神社前で記念撮影。屋台がたくさんでて込んでました。
5 夜は踊り流しをみました。 6 千里浜にドライブにも行きました。 7 そしてモンゴルの人には珍しいかなと水族館へ。 8 ショーですよ。
5 夜は踊り流しをみました。
6 千里浜にドライブにも行きました。
7 そしてモンゴルの人には珍しいかなと水族館へ。
8 ショーですよ。
9 能登島へ渡る橋の前で。 10 最後のお別れパーティ。
9 能登島へ渡る橋の前で。
10 最後のお別れパーティ。


Click to enlarge

Generated by Galerie