APLDに参加

2012年11月18日ー22日に開催された第3回アジア太平洋ルミネッセンス&ESR年代測定会議に参加しました。岡山理科大の豊田先生が実施委員長でしたが,岡山市からも大学からもバックアップが強力ですばらしい会議でした。金沢大からは長谷部,小形,中野が参加し,卒業生の伊藤一充も発表しました。

長谷部研に戻る

1 中野の発表。 2 小形の発表 3 後楽園に行きました。 4 池ではBottom Up!
1 中野の発表。
2 小形の発表
3 後楽園に行きました。
4 池ではBottom Up!
5 後楽園の築山の上にて。 6 岡山城には竜を模した巨大なオブジェが。 7 特別に月見櫓に登らせてもらえました。 8 別名烏城。漆黒に金が映えるきれいなお城です。夜のライトアップもすてき。
5 後楽園の築山の上にて。
6 岡山城には竜を模した巨大なオブジェが。
7 特別に月見櫓に登らせてもらえました。
8 別名烏城。漆黒に金が映えるきれいなお城です。夜のライトアップもすてき。
10 conference dinnerはなんとお城で!!コスプレする橋本先生。 11 長谷部も姫コスプレ 12 小形は足軽 13 足軽は殿をお守りしております。
10 conference dinnerはなんとお城で!!コスプレする橋本先生。
11 長谷部も姫コスプレ
12 小形は足軽
13 足軽は殿をお守りしております。
14 学生同士情報交換で仲良くなったみたい。
14 学生同士情報交換で仲良くなったみたい。


Click to enlarge

Generated by Galerie