前期の諸々

2012年の前期。研究室にて諸々の行事ありました。まとめてご紹介。感慨深いのはやはり小形の連合大会デビュー。けっこうよかったと思うけど?台湾から留学生が来てくれて彼らとの交流も楽しいものとなりました。

長谷部研に戻る

1 お花見しました。ただしこの写真は別で撮ったお城の写真ですけど。 2 また年を取ってしまった。 3 スウィーツ男子セレクトのすてきなケーキ。 4 ひさしぶりの砺波チューリップフェア。
1 お花見しました。ただしこの写真は別で撮ったお城の写真ですけど。
2 また年を取ってしまった。
3 スウィーツ男子セレクトのすてきなケーキ。
4 ひさしぶりの砺波チューリップフェア。
5 地元でがんばる卒業生にとびきりの場所に案内してもらいました。春の散居村。 6 連合大会では小形が発表デビュー。 7 長谷部は科博のミーティングへ。珍しい花が咲きそうだと言うことで温室を案内してもらいました。 8 レプリカを作るハイテク装置。でも時間はかかるらしい。
5 地元でがんばる卒業生にとびきりの場所に案内してもらいました。春の散居村。
6 連合大会では小形が発表デビュー。
7 長谷部は科博のミーティングへ。珍しい花が咲きそうだと言うことで温室を案内してもらいました。
8 レプリカを作るハイテク装置。でも時間はかかるらしい。
9 山口大に集中講義でよんでもらいました。 10 山大の標本展示室はすごいです! 11 町中には足湯がいっぱい。うらやましい〜。 12 台湾からSS学生が。誕生日で集まりました。
9 山口大に集中講義でよんでもらいました。
10 山大の標本展示室はすごいです!
11 町中には足湯がいっぱい。うらやましい〜。
12 台湾からSS学生が。誕生日で集まりました。
13 SS学生とともにお茶のお稽古。 14 花火大会に行きました。 15 花火その2
13 SS学生とともにお茶のお稽古。
14 花火大会に行きました。
15 花火その2


Click to enlarge

Generated by Galerie