卒業に関する諸々

卒論・修論発表をはじめとして,留学生のみなさんの送別会,4Fメンバーによる追いコン,卒業式,謝恩会といろいろでした。復活する人・去る人を囲んだ長谷部研大宴会もしましたが,話に夢中で写真を撮り忘れました....。残念!

長谷部研に戻る

1 小形の卒論発表。4F組で一人だけ初日になりぼやきつつ。そしてオフィオライトにやられつつ。 2 河原の発表。お気楽卒論だった割には評判よかった? 3 大石発表。もしかしたら世界的な発見?もあったけど詰めが今一だったかなぁ? 4 追いコンその1。留学生の皆さんをお送り。
1 小形の卒論発表。4F組で一人だけ初日になりぼやきつつ。そしてオフィオライトにやられつつ。
2 河原の発表。お気楽卒論だった割には評判よかった?
3 大石発表。もしかしたら世界的な発見?もあったけど詰めが今一だったかなぁ?
4 追いコンその1。留学生の皆さんをお送り。
5 韓国から二人。 6 モンゴルから二人。 7 中国から一人。記念の塗り箸気に入ってもらえました? 8 次は4F追いコン
5 韓国から二人。
6 モンゴルから二人。
7 中国から一人。記念の塗り箸気に入ってもらえました?
8 次は4F追いコン
9 OBの参加もあり盛り上がりました。 10 大石へ中野から記念の一品。 11 河原の挨拶。 12 いよいよ卒業式
9 OBの参加もあり盛り上がりました。
10 大石へ中野から記念の一品。
11 河原の挨拶。
12 いよいよ卒業式
13 河原も無事卒業 14 小形も。 15 大石も。 16 謝恩会してもらいました。
13 河原も無事卒業
14 小形も。
15 大石も。
16 謝恩会してもらいました。
17 なんか集まってた皆さん。 18 やっぱうれしい。 18 卒業生から美尻メイク用のクッションとストレッチ用品いただきました。私よりねこが夢中です。
17 なんか集まってた皆さん。
18 やっぱうれしい。
18 卒業生から美尻メイク用のクッションとストレッチ用品いただきました。私よりねこが夢中です。


Click to enlarge

Generated by Galerie