2016年前期の諸々

2016年前期。5月22-26日,連合大会には長谷部,小形,衣川,早坂が参加しました。6月26日から始まったゴールドシュミットには長谷部のみ参加。しかも授業等の都合で自らのポスター発表は共著者に任せることになるという残念さ。モンゴルでの掘削を視野に新潟大の卜部さんにコアラーを見せてもらいにいきました。津波堆積物試料をもらいに行くついでだったのですが,何かと重労働で卜部さんにはご迷惑をおかけしました。モンゴルからの留学生の来日,長谷部の京大での集中講義、東京での地質学会参加(三浦&衣川も参加しました)など盛りだくさんの前期でした。

長谷部研に戻る

0 またしても誕生日祝われてしまった。。。ありがとうございます。 1 連合での小形の口頭発表 2 小形はポスターでも発表 3 衣川の発表,緊張してた?
0 またしても誕生日祝われてしまった。。。ありがとうございます。
1 連合での小形の口頭発表
2 小形はポスターでも発表
3 衣川の発表,緊張してた?
4 早坂の発表。どうどうとしてた? 5 ゴールドシュミット,ホテルから会場まで水上バス使ってみた。 6 ホテルの近くのアニメイトにおそまつ君が。 7 会場にて田上さん,兼岡さんと
4 早坂の発表。どうどうとしてた?
5 ゴールドシュミット,ホテルから会場まで水上バス使ってみた。
6 ホテルの近くのアニメイトにおそまつ君が。
7 会場にて田上さん,兼岡さんと
8 新潟大にコアラーを見せてもらいにいきました。 9  いろいろなビットが。 10 ライナー,持っているのは妙子さん。 11 駅には日本酒博物館が。
8 新潟大にコアラーを見せてもらいにいきました。
9 いろいろなビットが。
10 ライナー,持っているのは妙子さん。
11 駅には日本酒博物館が。
12 つまみのチョイスがすごい。塩で飲むという... 12 モンゴルからバスカとウヤンガが留学に。歓迎会にて。 13 京大で集中合議させてもらいました。講義室から見下ろす陵。いいのかな?と思いつつ。 14 荒井先生の地質学会賞受賞お祝い会。
12 つまみのチョイスがすごい。塩で飲むという...
12 モンゴルからバスカとウヤンガが留学に。歓迎会にて。
13 京大で集中合議させてもらいました。講義室から見下ろす陵。いいのかな?と思いつつ。
14 荒井先生の地質学会賞受賞お祝い会。
15 女性のお弟子さんとともに。長谷部も混ぜてもらいました。 16 ちなみに集中講義・地質学会に行ったときにはこんな切符を使いました。
15 女性のお弟子さんとともに。長谷部も混ぜてもらいました。
16 ちなみに集中講義・地質学会に行ったときにはこんな切符を使いました。


クリックで大きな画像を表示します

Generated by Galerie