JASSO students

2016年度もJASSOの海外留学支援プログラムに採択され,留学生を受け入れました。実験室でのあれこれに加え,日本文化も知ってもらいたいのでいくつかの場所を案内しました。実験・研究は大変だったと思うけど,金沢のこと,日本のことを気に入ってもらえたら良かったのですが。

長谷部研に戻る

 

1 モンゴル、タイからの留学生を那谷寺に案内 2 その後山中温泉へ 3 お座敷芸?の山中踊りを堪能 4 台湾の留学生を高岡に案内
1 モンゴル、タイからの留学生を那谷寺に案内
2 その後山中温泉へ
3 お座敷芸?の山中踊りを堪能
4 台湾の留学生を高岡に案内
5 高岡のお祭りは世界遺産のひとつです。 6 お祭りのお囃子にトライ 7 留学生と降下物サンプリング実習に行く途中の千里浜 8 たまった試料
5 高岡のお祭りは世界遺産のひとつです。
6 お祭りのお囃子にトライ
7 留学生と降下物サンプリング実習に行く途中の千里浜
8 たまった試料
9 タンクに移して。 10 臨海実験所の見学も。 11 帰りに輪島によりました。 12 すみません,これは私の趣味で学生を無理矢理博物館に連れて行きました。
9 タンクに移して。
10 臨海実験所の見学も。
11 帰りに輪島によりました。
12 すみません,これは私の趣味で学生を無理矢理博物館に連れて行きました。
13 結構熱心に楽しんでくれた? 14 ここでもキリコ祭りの博物館に行きました 15 和倉の温泉取水塔の前で 16 日本酒の作り方の見学に行きました。酒蔵の二立派なひな人形が飾ってありました。
13 結構熱心に楽しんでくれた?
14 キリコ祭りの博物館に行きました
15 和倉の温泉取水塔の前で
16 日本酒の作り方の見学に行きました。酒蔵に立派なひな人形が飾ってありました。


クリックで大きな画像を表示します

Generated by Galerie