前期の諸々

 

長谷部研に戻る

1 今年も誕生日を祝ってもらいましたが,なんとケーキは手作りでした!ありがとう。 2 うちの料理男子が作ったらしい結晶のお菓子。 3 96年度の卒業生の同窓会が開催され初代長谷部研女子のお子さんをだっこ。4人目らしいです! 4 うちのねこ(どうでもいい)
1 今年も誕生日を祝ってもらいましたが,なんとケーキは手作りでした!ありがとう。
2 うちの料理男子が作ったらしい結晶のお菓子。
3 96年度の卒業生の同窓会が開催され初代長谷部研女子のお子さんをだっこ。4人目らしいです!
4 うちのねこ(どうでもいい)
5 ドイツにいる後輩から昇進祝いもらいました。 6 百万石祭り。うちの留学生も踊り流しに参加。 7 来年から新たにメンバーになるかもしれない?学生さんとお食事会。 8 河合先生の追悼集会が京都で開催されました。
5 ドイツにいる後輩から昇進祝いもらいました。
6 百万石祭り。うちの留学生も踊り流しに参加。
7 来年から新たにメンバーになるかもしれない?学生さんとお食事会。
8 河合先生の追悼集会が京都で開催されました。
9 バイカルキッズのお子さんをだっこ。去る者あれば来る者あり。感無量です。 10 留学生が茶会に招いてくれました。 11 留学生のお茶会の会場。 12 京都大学から実験に来られたみなさん。ちょうど自衛隊でかがの見学会を開催されていたのでみんなで行きました。
9 バイカルキッズのお子さんをだっこ。去る者あれば来る者あり。感無量です。
10 留学生が茶会に招いてくれました。
11 留学生のお茶会の会場。
12 京都大学から実験に来られたみなさん。ちょうど自衛隊でかがの見学会を開催されていたのでみんなで行きました。
13 ヘリコプターで。凛々しいです。 14 前期の暑気払い。 15 山の日に久しぶりに白山に登りました。 16 開山1300年だしね。
13 ヘリコプターで。凛々しいです。
14 前期の暑気払い。
15 山の日に久しぶりに白山に登りました。
16 開山1300年だしね。
17 山小屋の食事もおいしい。 18 ただ天気はいまいちでした。 19 頂上にて。 20 登山証明なんか出してるんだ〜。
17 山小屋の食事もおいしい。
18 ただ天気はいまいちでした。
19 頂上にて。
20 登山証明なんか出してるんだ〜。
21 勢いに乗って立山にも行きました。 22 お弁当作ってきてくれました。おいしかった。 23 かぶりつきで見てしまったケーブルカー。 24 黒部ダム。
21 勢いに乗って立山にも行きました。
22 お弁当作ってきてくれました。おいしかった。
23 かぶりつきで見てしまったケーブルカー。
24 黒部ダム。
25 記念写真 26 地獄は立ち入り禁止でした。 27 済州島で開催されたASQUAに参加 28 三姓穴。済州島の祖3人がでてきた穴だとか。高,梁,夫らしいですが,夫産はあまり聞かない名字ですね。日本から来た女性とみなさん結婚したらしいです。
25 記念写真
26 地獄は立ち入り禁止でした。
27 済州島で開催されたASQUAに参加
28 三姓穴。済州島の祖3人がでてきた穴だとか。高,梁,夫らしいですが,夫さんはあまり聞かない名字ですね。日本から来た女性とみなさん結婚したらしいです。
29 竜頭岩。一度崩れてしまったとかで今ひとつ竜の頭には見えないような?映っているのは通りすがりの人です。
29 竜頭岩。一度崩れてしまったとかで今ひとつ竜の頭には見えないような?映っているのは通りすがりの人です。


クリックで大きな画像を表示します

Generated by Galerie