2016年度後期の諸々

 

長谷部研に戻る

1 今年はスイーツ女子&男子がいて時々お手製のお菓子にありつきました。 2 なんと小形が金沢マラソンに出走。応援に行ったけど結局見つけられたなかった。 3 11月から2人の短期留学生が加わりました。歓迎会の焼き肉 4,北大から福士研に実験にきた学生とアース君は国は違えど言葉が通じるとか。
1 今年はスイーツ女子&男子がいて時々お手製のお菓子にありつきました。
2 なんと小形が金沢マラソンに出走。応援に行ったけど結局見つけられたなかった。
3 11月から2人の短期留学生が加わりました。歓迎会の焼き肉
4,北大から福士研に実験にきた学生とアース君は国は違えど言葉が通じるとか。
5 今年は久しぶりにAGUに参加しました。断層関係者で打ち上げ。 6 お正月のお茶席。卒業生と一緒でした。 7 講義にきた客員教授のナム先生を湯涌に案内しました。 8 どうかなと思いつつ,金沢でソウル料理の店へ。楽しかった!
5 今年は久しぶりにAGUに参加しました。断層関係者で打ち上げ。
6 お正月のお茶席。卒業生と一緒でした。
7 講義にきた客員教授のナム先生を湯涌に案内しました。
8 どうかなと思いつつ,金沢でソウル料理の店へ。楽しかった!
9 講義中。 10 バスカとウヤンガがモンゴル料理を振る舞ってくれました。 11 ボウズ,おいしい! 12 ダバさんが来日しました。他にも客人が多勢きてました。
9 講義中。
10 バスカとウヤンガがモンゴル料理を振る舞ってくれました。
11 ボウズ,おいしい!
12 ダバさんが来日しました。他にも客人が多勢きてました。
13 バスカと今井くんのお誕生日 14 松本名誉教授の講演を聴きに行きました。 15 小形の卒業式。研究科長賞ももらいました 16 謝恩会。今年の長谷部研修了生は小形のみ。
13 バスカと今井くんのお誕生日
14 松本名誉教授の講演を聴きに行きました。
15 小形の卒業式。研究科長賞ももらいました
16 謝恩会。今年の長谷部研修了生は小形のみ。


クリックで大きな画像を表示します

Generated by Galerie