ハセベ研度テスト結果

やってみましたか?いくつ◯がありましたか?

10 長谷部屋にフィットし過ぎ。長谷部が学生に夢中になって家庭を顧みなくなる危険がありますので,他の研究室で自分の視野を広げましょう。
7〜9 すばらしい逸材です。一緒に年代学を極めましょう。
4〜6 実際に長谷部屋で活躍している学生。みんなうまくやってます。
1〜3 長谷部屋ではつらい思いをする可能性があります。Mのあなたには最適(かも)。
新しい風を年代学に吹き込む可能性を秘めています。冒険してみない?
 
長谷部研に興味を持ってくれたあなた,yes・noで最適研究室がどこか見てみない?
(2006年度の研究室紹介用に作りました。とっても我田引水なものとなっていますので,あまり真剣に見ないでね。
長谷部研に興味を持ってくれたあなたQuiz MaziChronology Academyで修行してみない?ダウンロードしたpptファイルをスライドショーにしてみてね。
(2007年度の研究室紹介で作ってみました)
長谷部センセとうまくやって行けるか心配?そんな君にハセベさんの脳内分析結果をこっそり教えます。ここをみてね。
(2008年の研究室紹介の時に調査しました)。
地球コースのセンセの人間関係興味あり? (2010年の研究室紹介の時につくってみました。リンク探してください)

自分に向いた研究室をあなたのクセから探ってみない?(2011年の研究室紹介の時につくってみました。pdfをみてみてね。)

 

若者向けページに戻る
長谷部研に戻る。